J.C.BARの感染予防対策

弊社ではこの度のコロナウィルスの感染拡大を受け、店舗にて感染防止に努めております。お客様にご協力を頂く事も御座いますが何卒ご理解賜りますよう何卒宜しくお願いします。

キープディスタンス

J.C.BARでは感染拡大防止のための措置として接客テーブルを縦位置で使用するなどすることで、お客様との距離を通常より広めに間隔を取っております。

スタッフのマスク着用

飛沫感染を防ぐためスタッフは全員マスクを着用しております。マスクの下は日頃と変わらず心からの笑顔でお客様にご対応しております。

除菌&消毒の徹底

店舗入り口カウンターに消毒液を設置し来館される全ての方へ手指の消毒をお願いしております。お手洗いスペースにも常設してありますのでご自由にお使い下さい。

空気清浄機の設置

店内には大型の空気清浄機を設置し空間の浄化を心がけております。また定期的に室内の換気も行なっております。

余裕を持った空間確保

ジュエリーのご商談やお打ち合わせの際にお掛けいただく各テーブルの設置間隔は原則150〜200cm以上開けて十分なスペースを確保しています。

換気の徹底

密閉空間とならない事を考慮し、原則窓を解放しております。暖炉を使用し寒さ対策はしておりますがご来店時は一枚上着等をお持ちくださる事をお勧めいたします。

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します

古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください
0 お買い物カート
フリップ商品/アイテムをカートに入れる フリップされた商品/アイテム