2020/06/28

沢山のご来場ありがとうございました。創業23周年創業祭『BAR・BIRTH23』

1級ジュエリーコーディネーター嶋直樹のブログ『一粒万倍』

一か月に渡り開催してきた創業23周年誕生祭『バール・バース23』が本日をもって閉幕となりました。

ご来場頂きましたお客様には心より感謝とお礼を申し上げます。

思えば1か月前は、まだステイホームや緊急事態宣言の話題が多く、誕生祭の開催にあたり様々な不安を抱えながらのスタートでした。

また、コロナウィルスの感染拡大を防ぐ取り組みも考慮しなければならず、お客さまにも何かとご不便をお掛けすることもあり大変心苦しく思っておりました。

そんな私たちジェイシーバールのスタッフの気持ちが少しずつ、今後への新たな展開と力強く次に進んでいく方向に向かうようになれたのは、やはりお客様の笑顔でした。

ジュエリーをご覧になってその美しさに元気が貰えた言って下さった方

色々大変だけど頑張ろうねと言葉を掛け合う事になった同じ接客業に従事されるお客様

ステイホーム明けの初めてのお出かけはジェイシバールだったという大変ありがたいお言葉も頂きました。

終了してみるとロングラン開催だからこそゆったりとジュエリーのコーディネートをお楽しみ頂き優雅な時間を過ごして頂けると感じる瞬間も何度もありました。

当初予定していたカタチではありませんでしたが、コロナウィルスに見舞われた中での開催だったからこそ見えてきた大切な事が明確になりました。

それは、
【もっとお客様と心の繋がりを大切にすること】です。

ソーシャルディスタンスが叫ばれる今だからこそ、心の距離はより身近にいられるよう心掛けたいと思います。

同時に開催していた『#宝石に願いを』キャンペーンによりはじめて当サロンをお知りになった方も沢山いらっしゃいますが、サロンのお客様同様お楽しみ頂きいつか遊びに来たくなるような情報発信を心がけます。

23年間必要として下さったお客様に心から感謝し、ジュエリーの専門サロンとしてこれまで以上の多くの方のお役に立つことが出来るようホームページも更に楽しいものにして参ります。

どうぞ皆様今後ともジェイシーバールを宜しくお願いします。

 

1級ジュエリーコーディネーター嶋直樹

PROFILE
1級ジュエリーコーディネーター
真珠検定スペシャリスト
有限会社ジェイシーバール専務取締役

嶋 直樹 Naoki Shima

ジュエリーコーディネートと真珠それぞれの国内トップ資格者。専門家としてテレビのコメンテーターや解説など多数出演。またミスコンテストの講師など美を追求する分野でもその技術を生かすプロフェッショナル。

J.C.BAR News

アカウント登録・お問い合わせはこちらから

フォームの紹介

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください
0 お買い物カート
フリップ商品/アイテムをカートに入れる フリップされた商品/アイテム