宝石直輸入・オリジナル&オーダーメイドジュエリー J.C.BAR

営業時間 10:30~19:00(水曜定休)

TEL:0120-806-206

会社概要アクセス

ジュエリートーク

【男性必見】プロポーズ完璧マニュアル

2018年9月12日 【プロポーズ婚約指輪

大切な彼女へ、
記念に残るプロポーズをしたい。

ER_イメージ_DSC_6344.jpg


でも、プロポーズって
どうやってしたらいいかわからない!?

そんな男性のために、J.C.BARのジュエリーコーディネーターがお役に立てるアドバイスを少しずつご紹介していこうと思います。

 

第1話 婚約指輪って?

第2話 そもそも婚約指輪って必要?

第3話 まずは何から始める?

第4話 悩みの連続?!デザインや予算、サイズ...

第5話 どんなシチュエーション?

.
.
.

ご準備は整いましたか?
とびっきりの彼女の笑顔が見れますように...


ジェイシーバールでは、資格を持つジュエリーコーディネーターがシチュエーション選びから婚約指輪の事まで丁寧にお手伝い致します。

公式LINEからもご相談いただけますので、
お気軽にご相談下さい。

ブライダル新着情報バナー2.jpg

24時間受付中.jpg


感動と喜びの声が多数!

口コミはこちらから.jpg

想像を超える感動を体験したという声が続々集まるJ.C.BARでジュエリーをお求め頂いたお客様の声「ハッピーボイス」日々更新中!


生涯見守り続けるジュエリーメンテナンス

ジュエリーに刻まれた「BAR」の刻印が保証となり、幸せをお約束します。
サイズ直し、店頭クリーニング、ダメージチェックは生涯無料で保証しています。
クラフトマン_イメージ.jpg

「安心の5つ」の生涯無料保証

1.ダメージチェック
2.クリーニング
3.サイズ直し
4.傷直し
5.ゆがみ直し

ジュエリーのダメージチェック

アフターケアの第一歩はダメージチェックから。どんな場合も今の状態をチェックしてからそれぞれのご対応をいたします。宝石を留める爪のゆるみのチェック、傷の度合い、変形していないか。ダメージチェックはいつまでも安心して身に着けるために欠かせません。

リングのクリーニング

いつまでも綺麗にお使い頂くため、J.C.BARではいつでも無料で指輪のクリーニングを承っています。結婚記念日毎に指輪を綺麗にすると気持ちもリフレッシュするのでオススメですよ。

先輩カップルはこう使う!J.C.BARのアフターケア

サイズ直し何度でも

指輪の着け心地はぴったりのサイズから。いつでも心地よく指輪をお付けいただくためサイズ直しは何度でも無料です。 

リングの傷直し

日常生活でついた細かな小傷をきれいに直します。いつでもピカピカの指輪をお楽しみくだけます。

※マット加工のリングは状況を判断し、有償修理となる場合もございます。

リングのゆがみ直し

思わぬ力が加わり変形してしまった時の指輪のゆがみを直します。変形したままにしておくと更に指輪は歪みむので、早めに修理したいもの。J.C.BARならいつでも無料でご相談頂けるので安心です。※宝石をセットしたリングは実費をご負担頂く場合もございます。


専門店ならではの究極のアフターケア

F様_ER_MR_集合_MG_0398.jpg

おふたりがお作りした指輪のお打合せからデザイン画、完成時のお写真は全て大切に保管しています。万が一大切なジュエリーが破損してしまったり、紛失してしまった場合も同じようにお作りする事が可能です。

J.C.BARのオーダーメイドならではの、究極のアフターケアとして万が一の時にも備えています。


時間を気にせずゆったりと【駐車券プレゼント】

金澤サロンへご来店際は、タテマチパーキング又はまちPマークの駐車場をご利用ください。ご滞在時間分の駐車券を進呈しております。ゆっくり大切なジュエリー選びをお楽しみください。※富山サロンは無料駐車場完備

駐車券.jpg